1:26:22 こんな時間からこんばんわん。
1:57:55 ランドン巡回
2:22:25 魔法使い35!
2:26:32 両手杖に振っていたスキルをリセットし、まほうに38P振って常時最大MP+10とぶきみなひかり習得。
2:27:02 魔法使いで少し振っちゃっていた盾スキルも修正するつもりでいるが、どうせまだ魔力覚醒に届かないので今すぐはしなくていいや。
3:09:03 残り経験値が4100ほどになっていたので、武闘家のレベル上げ。52→53

12:40:37 ランドン巡回の後、レンジャーレベル上げ。10→14

16:53:11 ランドン回ってログアウト。

フレの方とあれこれだべりながら、これといって特にあてもなくあちこちぶらぶら。
きのこ山にレベル35の魔法使いで行こうとしたら敵強くて1戦だけで帰ってきたりとか、その足でプクレットまで足伸ばしてプクリポの挨拶覚えてきたりとか。
友人にカルサドラアックス★3の製作を依頼されて、どかどか打って3本目で大成功出したりとか。

21:34:26 ランドン巡回。

1:26:26 む。砂漠回ってたけどランドン行ける時間じゃん
1:27:38 まぁ一回ぐらいサボってもいいか。だるい。

2:41:55 とろとろ僧侶のレベル上げしてアウト。僧侶25