19:50:38 サポート経験値5840P。これで少ないと感じるのは贅沢ですね。
20:39:00 ランドン巡回

22:49:29 知人のセカンドキャラのレベリングに付き合い。自分の僧侶も32→33

たくさんの方に部屋に来て頂き、メッセージもたくさん頂きました。ありがとうございます。
(フレ申請に関しては順次対応させて頂きます)
リアルタイムに部屋や共用施設部でお話も数人と出来ました。
「投石歓迎」って書いたら、本当にタンスにどかどか石が詰め込まれていてありがたいのなんの
地味にハウジングで使う機会が多いつけもの石やげんませきがあったりw
銀の鉱石やゴールドストーンまで!
あとは「お祝い事にはケーキでしょ!」とずかずかとケーキを突っ込んで下さった方も。
小瓶も聖水もありがとうございますー。

しかし、何より恐ろしかったのが・・・
石やお菓子にまみれたタンスに、おニューの「皮のてぶくろ+1」が入っていたんです。
皮のてぶくろです。
文字が見えた時点で嫌な予感がしたんですよ。何の変哲も無いものを置いていくわけが無いので。
そう、「レアドロップ1.2倍」付きのてぶくろだったんです('A`) !!
いや待って。ちょっと待って。待ってまってマッテ
そうとう値が張るはずですよねーーーーーて4万Gもするの!!!!????
うっひゃーーーーーーーーーー。

どえらいものを投げ込まれてしまいました。
レアドロ系は今まで探す手間がそもそも面倒で手を付けたことが無かったのですが、大切に使わせて頂きます。
この場を借りてお礼申し上げます。
いやはや、ほんとなんと言ったら良いのやら・・・