実はこっそりセカンドキャラを始めております。
この子を大っぴらに公開する予定はありませんが、冒険の経過はメインと平行してこちらで書いていく予定です。

5:52:59 起床
6:23:55 早朝ランドン巡回

7:08:08 久々に元気玉。僧侶35
7:41:42 もいっちょ元気玉。僧侶36。30分でEXP25000ぐらい

20:50:13 ランドン巡回
21:06:42 セカンドにチェンジ!
22:05:39 メインに戻って友人サブと共にレベリング。旅芸38
22:48:22 レベル16キャラひとりで命からがら大風車たどり着いた! まぁ全避けでしたけど。
23:02:11 メダルクエ完了させメダル2枚獲得。
23:03:10 実はここまでのレベル上げで1枚拾ってるので、あっさりルーラストーンゲット。
23:14:19 さえずりのみつ届けてなかったらしい。ただいま酒場クエスト完了。
23:35:35 獅子門近くでバブルスライム狩り。10匹倒してやっときらめきインク
0:20:53 会心0回で鉄のさいほう針の大成功が出た・・・! 武器鍛冶じゃ一度も目にしたことが無い気がするのに(・ω・)
0:23:46 鉄のさいほう針とかもう作ってた・・・ ってことで職人レベル10のクエスト終わり。
0:28:20 そして名声レベルが早くも5。
0:29:09 やったクエストはハロウィン、預かり所、酒場、メダル、道具鍛冶職人の最初とレベル10のやつ。これだけ

1:35:36 さっそくE級職人にランクアップ
1:59:05 眠気がMAXなので、道具鍛冶レベル13まで上げたところで終了。