9:10:58 お、ツボさんの資産が5万Gを越えました。
10:30:41 しゅび力+2の納品ってしゅび力+4の失敗品でもいいのか! それなら中級の失敗品取っとくのはアリだな。
10:51:34 出品狙いの練金はパルプンテの攻撃+4埋め尽くしを二連ちゃんで引いた後は爆発しまくり(ノ∀`)


16:32:06 銀ツボ、プラチナツボの鍛冶にちょっと行き詰まりを感じてきたので、違うレシピにチャレンジしてみようとプラチナ練金ランプのレシピを買いに行きました。
 普段超引きこもってるセカンドさんですが、こんなこともあろうかと全滅時の復活場所をメギストリスに設定してあるので、オルフェア東のビックフェイスに殺して貰えばすぐなのです。
16:33:42 その時の戦闘でメタルスライムもくっついてきて、こんな時に出るなって感じでしたが(ノ∀`)
16:33:55 で、初挑戦の結果は2回打って2回とも★2。上々です。

18:48:31 プラチナランプ、3回目の作成でコツ取得。4箇所しかないアイテムの鍛冶で会心3回で★3来なかったのはショックだが・・・


19:13:40 コツコツ練金してたツボレベルが20に。成功率2%アップ覚えた!

22:03:16 プラチナランプに使うプクランサフラン高いわ!とメインでツボさん連れて採集に出てみたのですが、確定で取れるところかなり少ないのね・・・ ミュルエルの森でレベル上げとゲンコツダケ回収兼ねてやっても効率が良いとはお世辞にも。

22:21:15 プラチナランプ大成功来た! ★2も多分5割以上出てる。うめーうめー

1:06:24 あれこれWebラジオ流しながらレベリング。メイン僧侶は44、ツボ盗賊は36に。
1:07:02 僧侶が最大MP+10取ったので、僧侶は一旦一区切りかなー。

1:47:32 また大成功来た! やべー天職かもしれないこれ。
2:35:14 プラチナランプ★3を2つ売って評判が動いた! もうすぐランクアップのメッセージに。