23:53:09 元気玉1個投入。ツボ武さんがレベル31、道具盗さんが41。ツボ武さん力パッシブ取得!
23:53:32 これで氷の爪装備で攻撃力が176。自分が平田を雇うラインである180にはまだ届かないが、戦士の力パッシブ1つ足せば届くし、そろそろメイン側から雇う戦力としての目処が付いてきたかな。


もう明日になったらver1.2の大型アップデート。
今回はこれといって休暇は取ってないし、まったりプレーする予定。まずは魔法の迷宮かなー。

道具鍛冶はプラチナ職人道具より上の装備が実装されますし、家具鍛冶も出来るようになるので一気に幅が広がります。SS級到達後はだいぶ生産頻度が落ちていましたが、ここらでブーストして伝説まで届かせたいところ。

ツボは上級練金に注目。中級でも結構リスクがあるので、あれより失敗率上がるとかなると黒字出せるのか心配ですが(・ω・)