本日は素材マラソンすらしていません。納品と出品だけ。

12:15:13 攻撃+6の上級ツボに初めて挑戦しました! 結果は失敗、成功。あーうー。
 さすがにあれだけ失敗率が高いと、中級の時とは考え方を変えていく必要があるか。
 
21:28:03 うっかり納品用の銅ツボ装備したまま中級錬金に入ってしまったが、紫フィーバーから埋め尽くしを引いてセーフ。危ねー…
21:34:07 いやね、練金しようとしていた物が8万Gぐらいするそこそこ高級品でしたしね、いやはや怖い。

22:57:11 また同じアイテムの錬金に挑戦して、失敗・失敗・パルプンテ(パワーアップ)・大成功でなんとか成功×3より微減程度で収める。怖いわー…


【今週の総括】
■プレー時間 道具>裁縫・ランプ>メイン>ツボ
 一番多かった道具さんでも12時間弱というのはプレー初めて屈指の低時間週だと思われます。

■メインの武器鍛冶爆死はかなりの痛手。先週末比でお金が半分に減ってます。
 ツボさんも上級錬金での失敗で資金が溶けかけましたが、中級でなんとか盛り返し。
 出品中の資産も勘定に入れると先週末の120万Gから-20万G程度で済みました。
 
■お金儲けという点では道具鍛冶はローリスクではあるもののリターンがあまり美味しくないので、
 しばらく止めていたツボを主体にやってみようかと考えています。
 ランプが育ってくればそちらでやってみたいことはいっぱいあるのですが、まだ無理は出来ないレベルなので。

■裁縫のレベル上げは順調ですが、まだ★3を量産できるほど裁縫レベルもスキルも足りてないので
 赤字にならない程度に出品もやりつつレベル上げに徹しています。