のそのそ明け方に起き出して軽く水やりと職人。
ランプさんの魔戦が35になったので、せいれいの杖にMP吸収を付けるお仕事をこなしてきました。
買うのはちょっともったいなぁと思ったので。
結果は中級大成功・中級成功・初級大成功とかなり良い出来で、正直自分で使うのもったいないw
装備してサポとして連れ出してさっそく狩りに出かけましたが、なかなか良い感じでした。



帰宅後ちんたら。メインのバトマスがレベル40届きました。
武闘家64、ファルコンクロー+2(錬金部分攻撃+9)装備で攻撃257。
武器取り替えるだけでまだまだ攻撃伸びる余地は残されておりますがいやはや。

その後道具さん+ツボさんのパーティーに切り替えて、ガルゴル乱獲を試してみる。
魔戦、盗賊、サポ武、サポ僧の構成。それなりに混んでるのでたまに敵シンボルを取れないことがありますが戦闘自体は安定。パラディンのパッシブ取り切ってないレベル43の魔戦とかいたわけですが、割と全然平気。僧侶入りの構成なら多少の無茶は大丈夫か。

久しぶりに画面をちゃんと見るレベル上げをやったのですが、それというのもツボさんの盗賊を64まで上げて(メイン・道具さんと合わせる)、メインサポ武×2の構成を取れるようにしたいのです。そこそこの攻撃力があるソサリンタイガーが二人使えればかなり狩り場の幅が広がりますので。
これをやりたいが為のここしばらくのメイン強化でした。