昨日から持ち越しの日替わりを処理。
相変わらず人が多いブーナー中央部を鯖変えまくって走り回ってどうにかアサシンクロー20体達成。
討伐ポイントは5130Pだったかな、先日のダークナイトもそうでしたが数字に釣られて考え無しにホイホイ受けてるとエライ目あいますね。

本日の討伐は夢幻の森のリューイーソー20体を受託。
こちらは激空きポイントなのでのんびり狩ってました。巡礼地と比べると敵シンボルをあまり見かけなくて二匹組が少ないかなーという印象。緑以外にいるのがブラックマンティスなので、ちょっと狩り続けにくい印象。MP吸えないからな!

その他、チームクエストに捨てられた城の討伐があったので、入り口付近のからくりだいみょうとイーブルフライを狩ってました。からくりは14Gくれるのでそこそこ美味しく、イーブルフライは通常ドロップが鉄ツボ使うなないろのまゆ。ふむふむ

その後は小玉入れてのいっぱつ鍛冶レベル上げ。あと小玉1回で道具鍛冶レベル38。さー売りさばけー