目が覚めたら朝5時だったので、日替わりの処理だけ朝のうちに完了。

帰宅。
朝のうちに日替わり終わってると、その他のことに時間を割けて余裕出来ますね。
でも結局職人しなかった! ねむい

Twitterのフォロワーさん(ツボ伝説!)に銀ツボ10個まとめてご購入頂いたりなど。ありがとうございましたーん。
下手するとここの日記以上にぼろぼろDQXの話をしていることがあるふちけんのTwitterアカウントはこちら

■日替わり
(5/28分)落葉のかっちゅうアリ15体 3410P
(5/29分)チョッピのダークホビット30体 7060P

かっちゅうは受注中のチームクエスト(虫系討伐)を兼ねることが出来たので。
ダークホビットは獲得ポイントがSUGEEEEという事で。ブレス耐性が無いうちのメンツでちょっと辛かったですが。

■普通のクエスト
がけっぷち村跡の美容院クエ:呪われた大地のウドラー狩り:名声34
荒野の休憩所の美容院クエ:ダークホビット狩り:名声34
祈りの宿の美容院クエ:きりさきピエロ狩り:名声34
入り江の集落の美容院クエ:トガス岩道のヘルコンダクター狩り:名声34

■チームクエスト
・虫系400体
240ぐらいまで終わっていたところから、ツスクル近くの久遠の森で元気玉入れてかっちゅうアリを狩りました。
先日のゴブル西もそうだったんですけど、モンスター狩りまくる条件狙いで効率には多少目をつむりつつ元気玉も消費していけば良いのだなーとちょっと学びました。なかなか玉使わないままチャージ時間ばっかり伸びていく派です。

・スマイルロック50体
ジュレット近くで適当に