ウェディングドレスのレンタルたっけー。10000Gって何。着てみたいけどさ(ノ∀`)

久しぶりに勝負用の道具鍛冶をやってみました。鍛冶レベルを38まで引き上げるきっかけとなった奇跡錬金ツボ。
3回打って★1、★2+コツ取得、★2。大成功は出せませんでしたが、それなりの回数挑戦して結局一度も★2以上を出せなかった奇跡木工刀と比べると雲泥の差。ナナメ打ちが期待通りの働きを見せてくれました。裁縫で言う逆たすきもそのうち覚えてくれないかなーw あると楽になるレシピあるんだけどー。
正直職人やる気がだいぶ下がってましたが、今後もやっていける目処は一応付いたというか。
まー超なりレベル低い商材に戻ってちまちまやるという選択肢も当然あるのですけどね。

■日替わり
ゴブル西 ガニラス20体 5760P
げしげし痛恨を何度も食らって撤退しながら狩りました(ノ∀`) なんとも言えない非効率感。