ちょっとサブキャラも酒場で雇って貰えるレベルに仕立て上げようかと思い立ち、ちょいちょいてこ入れを始めました。
うちは全7キャラ中真っ当に動ける(コインボスや強ボスにいけるレベル)のが3人、平田作成中にタイガークロー弱体化が入って育成を放棄したキャラが1人(それでも盗賊ツメで攻撃200ぐらいはあるので週末とかは雇われる)、1回目のカバン拡張(レベル26)までやって放棄のキャラが2人、職人オンリーの完全引きこもりが1人という状態ですが、職人オンリーの1人を除いて残りは総バトマス化を目指して動き始めました。

カバン拡張止まりの2人はそもそもバトマスへの転職が出来ない状態でしたので、試練のバングルつけてデッドペッカー殴るクエストをこなして来ました。相変わらずめんどくせークエストでした。
育成やるといってもサブはあくまでサブなので、ひとまずはサブが戦うのは日替わり討伐の範囲内に留めてゴールド集めを優先させる予定です。
というか、ただただレベル上げの為だけに黙々と戦うのはモチベーション続かないし、日替わり複数周とチームクエストを平行させるのはさすがに物量的に無理があるし・・・

そんなことしてたらギルドの納品をすっぽかして朝6時を回ってしまいましたとさ。ちゃんちゃん。
日替わりは全部捨てられた城で、ライノス一組、グール一組+2人という感じでした。
パッシブが無いレベル一桁バトマスとかだとこいつら相手でも死にまくるけどな!