既にまったりモードに戻ってしまい、日課をしばくお仕事に戻りました。
明日にはゴールド神になれそうです。頑張れば今日届きますけど何かそんな気になれなかった・・・

あまりに未消化の依頼書が溜まりすぎている(100以上ある)ので、持ってる依頼書一覧(保管場所、対象モンスター)を整理したりしてました。チームクエストとの絡みもありますし、さっさと減らしましょう。ものが増えすぎるとろくな事にならない。

レベル60あたりからほとんど酒場でレベル上げしてたツボさんのバトマスがとうとうレベル69まで来てしまったので、上限解放行ってきました。
ここはそんなにいっぱい戦うイメージが無かったのですが、今回は15戦近く戦いました・・・
しかも無駄に破毒のリングが出ました。いらん・・・

■今日のスペシャル
道具:プラチナ練金ランプ