DQXTVと時間がかぶっていましたが、生きる伝説集会参加してきました。
前回時点で相当人多かったのですが、今回はそれ以上の盛況ぶりで、
伝説プレイヤーの広がりを感じるばかり。

110812216

110812963

パフォーマンスの成果は以下の通り。
  道具部門:ぶたの貯金箱大成功1個
  ツボ部門:無法腕にパル(眠り4%)、会心1.4(+0.2)%、会心1.4(+0.2)%

道具ははっきり言って奇跡道具は作りたくないが、家具も打ち方忘れてまともに作れやしねぇので
(一応開始前にシャンデリアを練習してみたのですが、1個も出来やがらない前回と同じ展開)
簡単だけどそれなりにネタになりそうなラインに逃げました!

一応貯金箱の大成功を出した後に奇跡道具も作れるように材料は用意していたつもりだったのですが、
まさかの結晶持ち出し忘れが発生し、慌ててその場でツボキャラに上級錬金のパフォーマンス用に持ってきていた結晶を借りるなんて事態が発生しました。これは酷い。
ツボキャラはツボキャラで事前に用意していたの道具さんが作った奇跡ツボ小星2を持ってくるのを忘れ、直前の道具パフォーマンスで作った奇跡ツボ星2をツボパフォーマンス開始の前説やってる最中に引き渡すなど。
うっかりするにもほどがありますが、二キャラ参加で助かった・・・w

ツボキャラは自分バトマス用のレア泥腕を狙って錬金をしたのですが、少々残念な結果に。
眠り錬金なら普通に買い手付くとは思いますが・・・
結果的に二投目三投目が大成功だったので、一投目も大成功狙いに納めておけばぼろ儲けだったのに・・・
盤面は一~三投目を通して、予知の範囲内にほぼ全ての成功マスが入る理想の盤面でした。
三投目は黄色の全大成功発光に奇跡の集中+30まで来ていました。竜王の時にほしかったそれは・・・

■本日の納品
道具:銀の錬金ランプ
さいほう:黄色けんぽうの脚帯
ツボ:該当なし
ランプ:該当なし
木工:マグマの杖
武器:黄色マジックチャクラム
防具:ルフの盾+黄色まほうのよろい下