ここ2週間まともにインしていませんでしたが、さすがに最後の日ということで納品の他にも身辺整理(あまりにも所持数が膨大になりすぎた依頼書の整理、保管)とかやってました。
道具袋50枠あってもすぐ埋まるよアレ・・・
道具さんの整理だけして、サブ垢筆頭であるツボさんはバドリー向かってる最中に道具袋確認したら満タンになっててトホホな感じでしたが( ´∀`)

1.5総括の記事はまた別に立てたいと思いますが、ひとまずお疲れ様でした!
最後の2週間ライトニングさんのおかげで思いっきり疎遠になって、かなり妙なテンションで2.0を迎えることになりましたが、これからも多分細々と続けていると思いますので、適当によろしくお願いします。

1stlast 
最終日最後の記念撮影。ただの自宅前ですがw
この二人は本当によく働きました。僧侶バトマス+お互いの僧侶バトマスを雇っての強ボス戦は
1.5に入ってからチームクエストでどれだけやったことか・・・
職人もこの二人が伝説です。道具さんが思いの外稼いだよな・・・

■本日の納品
道具:プラチナ錬金ランプ+プラチナさいほう針
さいほう:司祭のほうい+まどうしのころも上
ツボ:該当なし
ランプ:該当なし
木工:黄色マジカルスティック
武器:ビーストウィップ
防具:黄色バンデッドバンド