ついにジャックポット当選者が出ましたねー。
その時間帯はサブキャラで納品やってたんですが、いざメインに切り替えてラッカラン行こうとしたら
混みすぎた影響かゲームにイン出来なくなる事態に。結局復帰できるまで20分待ちました(・ω・)
土曜日の24時間際とか、ものすごい時間帯に当たりましたよねぇ… そらサーバー落ちる(ノ∀`)

防具屋がエンゼルハーツ100個集めて帽子ゲットしました。
道具さんとツボ屋は既に入手済みでしたが、この二人は普段酒場に預けるときはエンゼル職じゃないので、
常時エンゼルで放流できるキャラを一人作れて今後は楽できそう。
ハーツ100個集めは時間食って面倒なので、他のキャラに取らせるのはまたいつの日か。

その他、武器屋の上限開放(75→80)やったり、レンダーシア上陸のためのクエスト(羅針盤)やったり。
緊急メンテが入ってしまったので明日回しにはなりましたが、こいつもレンダーシアに乗り込ませます。
ピラミッド直行の予定なので、グランセドーラにはいつ行くんだろうって感じですが。

■本日の納品
道具:超さいほう針+プラチナさいほう針
さいほう:神官のてぶくろ
ツボ:該当なし
ランプ:かいふく魔力+12。一発で大成功(+2)
木工:ゆうわくの弓
武器:シャーマンアックス+ほのおのツメ
防具:ルフの盾+まほうサークレット