昨日の日記で書きそびれていましたが、隠者のベルトをゲットしたりしてました。
ベルトで粘る気はあまり無いですけど、さくっと取れそう分だけでも取っていこうかーという感じで
最近はたまに盗賊でフィールドに出たりしています。

■アトラス(チームクエスト)
わたし僧盗+相方戦僧で行ったら、戦士にズッシードかけただけでアトラス止まるわやいばくだき通りまくるわでまじ楽勝ムード。こっちの僧侶はほとんど回復補助やらず、ずーっと棍持って殴ってるという有り様。
二垢+二垢だと構成次第では今でも事故死がありえるので僧侶2でいってたのですが、さすがに戦士入りはど安定過ぎて僧侶二人もいらないよねという結論になりました。

■竜おま
そろそろツボ屋にも竜おま取らせたいなーと久しぶりにファンキードラゴの日替わり討伐受けたら、
一匹目で竜王おま出るというね。引き良すぎるにも程がある。その後は50体倒しても出ませんでしたが。
盗賊の腕を原始獣(錬金部分はきようさ+34ぐらい)に替えた甲斐があったのかなかったのか。
多少盗みの通りはよくなった気はします。

道具さんは二個目の竜おまですが、合成はせずモンスター用に確保しておきましょう。
竜おまは出番多そうなので。