ダウンロード

ツボ並みに仕事をしていない(うちはみんな開店休業状態…)ランプキャラでしたが、生きる伝説になれました。
錬金職はマジ楽ちん。最後は無法腕のヘナトス上級埋め尽くしが売れて昇格。
ただでさえレアドロ狙いでロマンがあった腕錬金が、プラミッドブームで更に凄いことになってますな。
きっちり揃えたブーメランレンジャーの弱体の強さは反則レベルなのでそれも納得ですが。
パルプンテ狙いまくるので残念な腕ができる確率も高いのですが、3~4個に1個ぐらいまともな腕ができれば食べていけるので、なんとかなるものです。
そうはいってもこれを続けるかは微妙。

rika_densetu

職人成功回数765回。ツボは395回で伝説だったので倍近くかかってますね!
職人レベルも34だったツボに対して38もある! それでもまだ40いってないんかい…

とりあえずこれで道具、ツボ、ランプの3つが伝説に。
防具SS、武器もしれーっとSSに昇格しておりまして、木工がS、裁縫AA。
次はどこに着手しましょうかね。評判だけを目標に職人するとすぐにやる気なくしちゃうので、
やりたいときにやりたいことをやるのがベストですがね。

■今週のピラミッド
チームの相方との二垢+二垢で4層まで。メインキャラにセトが出ました。
既に1個持っていたので合成に行ったらMP3を付けられましたけどね! しゅびよりはいいか…
そして肝心の物理担当であるツボ屋には全然セト来ない。