まも(レベル60)+僧(レベル56)+サポ魔*2の構成でバザックスをやってみました。
もともとバザックスはあまり好きじゃなくて、手元のキャラで魔法使いが育ってないこともあって極力避けてきたのですが、とりあえずやってみたらレベル60のまもの使いでも玉給10万越えました。
最後の敵L呼び失敗して、あろうことかDまでで終わってしまったぐらいでこの成果ですから十分すぎますね。
そこまで僧侶育ってなくても十分行けることがわかったのは収穫。

ただまぁ、えもの呼びを使うなら別にサポ魔バザックスに拘る必要もなくて色々バリエーションはありそうなので、またいろいろ試してみたいところ。
レベル上げなんてやらずに済むのが一番いいけど!