シャントットクエに加えてバレンタインクエまで追加されて日課がしんどい毎日です。
もう納品はしばらくスペシャル以外全部切るかな。
今でも生産職は「通常枠の最も高額な一品+スペシャルが来てればそれもついでに」と一人あたりMAX二品まで減らしているのですが、ギルドマスターのところまでいくのが既にめんどい…

さて表題の破呪のリング。
こないだシャドーノーブルの話題を出した時に機会があれば挑戦したいと言っていたアスラ王ですが、思いの外早く機会が回ってきました。チムクエに破呪のリング4個。
二垢ルーレットで奇跡の香水を取ってきてボロヌスへ。

結果:1体1個(ノ∀`)

出るのは出たけどチムクエの個数に届いてないよ!
盗賊連れて行くの忘れてたのに香水使ってから気づいて一旦引き返したりぐだったせいもあるんですけどね…
まぁ出ただけまだマシでした。
旅+盗+サポバト2の構成で、入ってすぐのところにいるボーンファイターをがつがつ殴ってました。
(奥の方のおともつかないシンボルも試したのですが、シンボルの数が少なすぎてな…)
おともでついてくるベホマスライムは「みのがす」してたのですが、肝心の香水使ってたキャラの旅がみのがせるレベルにギリギリ届いてなかったらしくて(旅62でした)、シンボルに体当りした後サブ垢の盗賊でみのがす入れるという操作になって、少々面倒なことに。

旅は初めてまともに短剣にスキルを振って、キラーピアスで殴ってMP回復してたんですが、これ相当MP回復見込めるんですね。ボーンファイター相手の狩りなら余裕でMP満タンキープしていました。
まんたん役が旅や盗一人だけでも籠もれる狩場は他にもありそうなので、今後のチムクエに活用してみましょう。

その後、チムクエの関係上もう1個取らないといけなくて、それを転生でやる気が起こらなかったので
盗+盗+サポバト2の構成でバドリーのろうごくのぬしから黙々と盗んでました。キラピをさっそく活用。
敵の強さの割にそこそこ殴りが痛い相手ではありましたが、30分もかからずにゲット。
1個でいいんなら最初からこっちですなー。2個ろうごくのぬしから取れってなるとさすがにめげますけど。

haju