チムクエにバズズが来たのでさくっと倒してきたのですが、終わった後の話の流れでガイアとも戯れてきました。
チームの相方とコインを1枚ずつ出しあう予定だったのですが、私が1枚目投下したらあっさり竜玉出てしまったので、残り1枚はチムクエに来た時にでも消化しようと一旦保留になりました。
ver1.5あたりで何度か二垢同士で挑んで勝てなかった相手ですが、今ではもうど安定の領域。
どんどん緩くなるものですねー。

職業は私が「僧侶+バトマス」、相方が「パラディン+賢者」
開幕の動きだけ打ち合わせしてました(私はベホイム待機。相方はヘビチャ決め打ち。開幕はげおただったので即回復)が、あとは流れに任せる感じでw
ヘビチャが入ったらパラディン全然押されない重さだったのでラクチンでした。
僧侶を動かしながらもう片面でツッコミ避け出来るほど器用じゃない(右手がはやぶさなので通常攻撃のモーションが結構長いのもマイナス)ので、バトマスにはげおたガンガン刺さってましたけど、ほとんど問題にならず。

今までずっと竜玉持ってなくてHPがかなりへちょかったのですが、ようやく400超えました。
(ユグドラシル、HP18頭、HP3銀ロザ、HP25竜玉、HP5バステトのエルフ僧侶80でHP415)
400超えた程度で何だという話ではありますが、区切りとして大台突破したのはやはり嬉しい。