チームクエストに「転生モンスター4体」「ほしくずのピアス2個」という、
スターキメラを狩りにいけと言わんばかりの指定が来ていたので、香水取ってポーポラ地方へ狩りに行きました。
盗賊・僧侶・サポ盗賊・プリズニャンのパーティー構成で、敵が2体出てきた時は片方を見逃しつつ
ファルコンクロー装備でざくざく切り刻んでいたら、15分であっさり2回転生に出会うという巡りの良さを発揮。
ピアスも盗んであっさりとお題を消化。香水の力恐るべし。

香水の残り時間が余りすぎてどうしようかとTwitterでつぶやいたら
「隠れ家に移動して聖印」というありがたい助言を頂き、今度はしにがみきぞくをがりがり狩りました。
残念ながらシャドーノーブルに会うことは出来ませんでしたが、
今度聖印狙うときはこうやってみよう、という対策めいたものをちょっと思いついたので収穫はありました。

香水使って転生やるとどうも慌ただしくていけませんね。写真なんてまるで撮ってない。
みやぶるの忘れてるし。